CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

アルベールさん
[Lv.3]常連

[質問104517]アルベールさんからの質問

UBM中にて!

締切済
日時:2013/01/16 19:55:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

怪獣バトルでは一回倒した相手は勝利しやすいのは知ってますが、ダークキラーも怪獣バトルと同じですか。いちおう二回でて二回共勝ちはしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャル・シィナさん
[Lv.2]回答好き

シャル・シィナさんからの回答

日時:2013/01/28 15:51

ちなみにですが一度戦った敵は連続で出た場合のみだったはずですよ

かねなりやさん
[Lv.2]回答好き

かねなりやさんからの回答

日時:2013/01/20 23:51

キラ-は16ラウンド、勝ちます。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/17 02:45

へそ当たりの場合はダークキラーバトルがあるため負けがありますが、デンサポ中はそれがないためアルタさんのおっしゃるように7ラウンド以上の当たり確定です

多分、技は15ラウンドの期待度別ぐらいしかないとおもいますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/16 20:13

ダークは電サポからなら確定

アルベールさん

アルベールさんからのコメント

確定なんですか!負けもあると聞いてたので技によるのかと思いました!

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)