CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

にぃぃにさん
[Lv.1]初心者

[質問104327]にぃぃにさんからの質問

未解決
日時:2013/01/14 19:32:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ウルトラ母 カットインは 当り確定じゃないのですか?

【お礼】

皆様 ありがとうございます(__) ショックが大きすぎて…プレミアにカットインがないということで確率で外したんでしょうね(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/15 01:12

通常時なら
暗黒モード中は4R通常以上確定だったかな?
イントロはデフォだし
これ以外ならわからなーい

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

ん~見逃したのか、、

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/15 07:33

たぶんですが、
4R分の出玉は有ったんじゃ無いですか?
真ん中にダークキラー図柄が止まってたんでは?
ウルトラ母のカットインが外れるんだ…。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/14 23:53

どの演出の母ですか?
通常時?
バトルモード?

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

通常時です ただこのサイトもですが母のカットインがプレミアだとは書いてないんですよねぇ

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/14 23:09

そうでしたか
それは残念でした

詳しく聞いてませんでしたが、どの時点で出たカットインですか?
UBM中ですか?

タロウ面白いですよね

って、2回目の回答になりますので悪しからずm(._.)m

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/14 21:21

にぃぃにさ~ん('∇')

こんばんわ

当確かと…

まさかハズレたと言うのですか?

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

外れたんですよ~  当確ですよね  店員さん呼びましたでもプレミアにカットインはないって… やっぱり怪しいですか、、

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)