CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

jaroさん
[Lv.2]回答好き

[質問103807]jaroさんからの質問

なんじゃこりゃ

締切済
日時:2013/01/08 12:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ラストサムライで五万いかれたあとタロウで五万入れたのち、やっと潜伏、が一回転で四通、時短一回転へそ玉で兄弟ラッシュ
喜びも束の間また一回転で四通
へその玉4つ全てに当たりが
笑えるわ
こんなんあり得ると思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.6]セミプロ

よちひとさんからの回答

日時:2013/01/09 19:48

右打ちずっとしてたら電サポはたまるはずやけどね!四通にしろラッシュにしろ当たるまでには電チューに入れる余裕はあるはず! 俄かに信じがたい話っすね

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/08 18:24

確かにあり得ないですね
(>_<)
何で電チューに入れなかったんです?
4通の後に電チューに入れとけば兄弟ラッシュ引いた後確変引いてたかもしれなかったですよ!
そして確変、時短終わった後にヘソで通常ってなってたかも?

jaroさん

jaroさんからのコメント

電サポが開く前にへそに保留が残っていると、すぐに1回転目が始まるやないですか
いつもなら煽りだけで発展しないのにまさかの発展ですわ

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/08 18:24

確かにあり得ないですね
(>_<)
何で電チューに入れなかったんです?
4通の後に電チューに入れとけば兄弟ラッシュ引いた後確変引いてたかもしれなかったですよ!
そして確変、時短終わった後にヘソで通常ってなってたかも?

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)