CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

バトルモードさん
[Lv.2]回答好き

[質問103215]バトルモードさんからの質問

謎発展

未解決
日時:2013/01/01 00:54:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

タロウにも北斗みたいな謎発展はありますか?
疑似連強予告全くなくてタロウ変身、何故かエース参戦で当たりました強予告があってこそ当たるかなと思う台なんで北斗ほどじゃなくてもかまわないので、ちょくちょくあるならもっと打ち込みたいです
以前にこんな質問あったらすみません

【お礼】

ケツ浮き当たり最高に
ラッキーだなと思う瞬間です ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/01 12:26

たぶんタイトルコールで当たったんだと思うけど、
ケツ浮きますよね(笑)
それ以外の謎発展はタロウにはあんまり無いですね。
やっぱり予告が弱いと北斗みたいに後半に行ったりしないですね(>_<)
ただ後半行ったら無さそうなリーチでも当たったりするんで、
この台ワケわかんないですよ~(笑)
まぁ有るだろ?ってのも平気で外しますけどね
(*_*) 

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/01 12:26

たぶんタイトルコールで当たったんだと思うけど、
ケツ浮きますよね(笑)
それ以外の謎発展はタロウにはあんまり無いですね。
やっぱり予告が弱いと北斗みたいに後半に行ったりしないですね(>_<)
ただ後半行ったら無さそうなリーチでも当たったりするんで、
この台ワケわかんないですよ~(笑)
まぁ有るだろ?ってのも平気で外しますけどね
(*_*) 

バトルモードさん

バトルモードさんからのコメント

回答ありがとうごさいました
タイトルコールではなかったです
タロウに変身しないくらいフェイスフラッシュはありましたが寒い演出だったくらいしか記憶に残らないレベルの演出だったので ケツ浮き当たりは意外と連チャンしますね

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)