CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

けん*さん
[Lv.2]回答好き

[質問103155]けん*さんからの質問

あれれ(/_;)

締切済
日時:2012/12/30 23:15:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

赤保留で画面割れてSOSから擬似3、7テンパイ、シャッターULTLAメカ群変身ギミック無しでゾフィー一撃どんなもんでしょう??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャル・シィナさん
[Lv.2]回答好き

シャル・シィナさんからの回答

日時:2013/01/21 16:08

自分の体感ですがギミックありだったら当たっていいと思いますね。私は7テンでその流れなら外し無しです(ギミックありで)
ただ、皆さんがおっしゃる通りギミック無しでは当たったこと無いですね

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/01/14 18:02

7テンでなければ、十分当たりを狙えるレベル!
7テンはほぼハズレるので通常図柄に期待したい。
7テンでなければ、80%位?
7テンなので、15%位かな。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/12/31 18:00

保留変化が当たりに絡む事がまぁ~無い

変身ギミック……まっ欲しいっちゃ欲しかったね

どんな熱い演出でも7テンは当たった事ない
あっ…

唯一当たった7テンは
擬似無し7テン→何故かULTRA→全回転 でしたね

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/12/31 10:12

一昨日打ってた時、
僕も全く同じ演出で外れました(>.<)
でもあんまり期待しませんでしたよf(^^;)
7テンでPフラ無し…。
ギミック無し…。
でタロウが負ける事を確信しました。

アベルクンさん
[Lv.2]回答好き

アベルクンさんからの回答

日時:2012/12/31 09:31

変身ギミック絡めば期待大となる演出だと思いますが、怪獣群だけならよく期待を裏切りますよ。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/12/30 23:29

そんなもんでしょう(笑)

真面目にね

まず7テン当たりにくい

赤ウルトラライン弱いよ(後半確定させる力がない)

ギミックなし

群は比較的ガセ少ないけど上のマイナス要素ありだからね

ウルトラマンに確定以外50%以上のリーチはないから

まぁ当たってもハズレてもおかしくない50%

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)