CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問102766]アカイジさんからの質問

これで

締切済
日時:2012/12/25 14:11:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

バトルモード中 先読み稲妻赤 バルタン危険度2 蹴り成功 カットイン強 エナジー79  4通  あり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/12/27 09:03

ゾフィー…。
って願うけど、
そんな甘く無いですね(>_<)
負けるのに稲妻赤とか出てくるな!って言いたいですよね。
怪獣に強弱は無いような気がしますし。
自身赤怪獣にしこたまヤられてます。
逆に青怪獣の先読み、チャンスアップ無しでも
勝った事もあるので、
ありはありでは無いでしょうか?

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/12/26 03:55

ガチコレほんまガチで

図柄(モチ7以外)
相手怪獣
危険度
チャンスUP~等々~

確定以外
当たりやすいとか潜確しやすいとかゆうの…無いです

それをハラハラドキドキと感ずるか
演出バランスが悪いと感ずるか

ん~お任せします

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/12/25 14:53

普通にあるよ。

赤稲妻3回先読みで2回負けた事あるし

74とか79って負けの王道かと(笑)

ダダとかバルタンに勝つ時は大体、MAXになって勝つパターンが王道だね

確定以外、通常時も確変時も安心できないよ、この台は

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)