CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ちょっとしたからさん
[Lv.1]初心者

[質問100851]ちょっとしたからさんからの質問

次回予告

未解決
日時:2012/12/03 10:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

タロウの首が吹っ飛んだ!は信頼度どのくらいなんですか?

【お礼】

そうだったんですか。たまたまゼブラと疑似3絡みで当たっただけなんですね。なんか意味不明と思って当たり確定かと思ってしまいました。どうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/12/03 12:39

ちょっとしたからさんの質問にお応えしますね、次回タイトル予告のタロウの首がすっ飛んだの信頼度は低いですね10%程度ですね、但し強予告複合で信頼度はグーンと上がります、ゼブラ柄+群予告+変身バッジギミック作動+兄弟参戦など、今のパチンコは全機種に云えますが強予告複合の複合しないと当たりに結び付かないのが現状です。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)