CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

レンタマ乱太さん
[Lv.2]回答好き

[質問100435]レンタマ乱太さんからの質問

UBM中

未解決
日時:2012/11/27 00:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

だいぶ前ですが、ダークキラーとバトルになって敗北したことあります。
そのままUBMに突入しましたが 、これってプレミア敗北ですか?
ちなみに次も当たり引いて16Rか覚えてませんが、あまり続かなかったことだけは覚えてます。

【お礼】

今回、返事が遅くなってすみませんでした。またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

確変継続君さん
[Lv.6]セミプロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/27 14:28

レンタマ乱太さんの質問の回答にお応えしますね、UBM中のウルトラダークキラーとのバトルは16R確変大当たり確定ですが、稀に敗北して色々なパターンで大当たりする事が有りますよ、UBM中ダークキラーに敗北→ウルトラ兄弟ラッシュへ→ランクアップタロウまで・ダークキラーに敗北→脱出チャレンジへ→脱出チャレンジ中脱出成功して怪獣バトルへ→怪獣バトル勝利してウルトラバトルボーナスへ・ダークキラーに敗北→脱出チャレンジへ→脱出チャレンジ回数区切りシャッター演出で変身バッジギミック作動→UBM突入など色々なパターンが存在しますが、ダークキラーとのバトル敗北は超稀にしか起きませんし95%以上は素直に勝利してウルトラバトルボーナスになります。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

遅くなってすみません。色んなパターンがあるんですね。ただいずれにせよ、個人的に不要なドッキリ演出が出る台は、好調とは思えません。実際、ショボ連でしたので(T0T)

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/11/27 01:20

次の回転で当たり引いたんだからプレミア敗北だろうね。

でなければ敗北するはずがない

16確定だかんね。

前に青保留と赤保留が入って青保留で敗北潜状になり赤保留で16R引いたのと似てるよね。

だって青保留は勝ち確だかんね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

遅くなってすみません。やっぱりプレミアですよね。ドッキリ演出もいいところです!

Remix777さん
[Lv.9]博士

Remix777さんからの回答

日時:2012/11/27 00:49

レンタマ乱太さん
こんばんは

それは、UBM中ダークキラーに敗北

からの~、復活当選ぢゃないでしょうか(゜艸゜)

出玉Roundがあるはずです

プレミア敗北かはわかりませんが、極稀にあります

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

遅くなってすみません。ダークキラーでても、何故かヒヤヒヤしてます(゜゜;)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)