CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTION

35magoさん
[Lv.1]初心者

[質問83676]35magoさんからの質問

どうなんでしょ?

締切済
日時:2012/06/10 21:06:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

時短中、夜背景になりましだが、何も無く終わりました。意味はあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なづたんですがさん
[Lv.2]回答好き

なづたんですがさんからの回答

日時:2012/07/09 00:20

夜背景の次のカーニバル(?)背景にいけば確変確定です。
夜背景だとまだ通常の可能性ありです。

昼→夕→夜→カーニバル

ミチ-さん
[Lv.3]常連

ミチ-さんからの回答

日時:2012/06/10 23:37

夜背景・期待しますよね 時短70回ですから早い段階で夜背景に行けば、潜伏濃厚かと想います。

セグが潜伏するかと想います! 自分は解らないですけど
先日 14連チャンした時、時短引き戻しが3回有り同じセグで引き戻しました

次は、連チャン期待します

35magoさん

35magoさんからのコメント

セグですか、今度から確認してみます。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(18)

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)