CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTION

ハウスローゼスさん
[Lv.5]マニア

[質問82253]ハウスローゼスさんからの質問

これは熱かったの?

締切済
日時:2012/05/29 01:39:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日…当たり0…589回転目で通常保留からゲリラライブZONE…擬似3…7リーチGO役物赤そしてゲキアツのバーニング予告…アニメ2億4000万の瞳、ビーム青、アニメ後半…カットイン弱…倒れない…復活…ナシ
もちろんハズレチーン
強予告でワクワクしたんですがアニメとビーム青時点でダメだと確信
保留変化とか群とか星柄とかビーム赤とか発展が実写とかカットイン強とかもう1つ何かが絡めば良かったかもですよね?…きっと

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/05/29 02:06

リーチ発展までは熱いと思いますよただ2億4000万行った時点で一気に冷めるパターンですねそのリーチなら疑似3時にベビー群&☆柄カーテンでもハズレを覚悟しないといけません240000000ならおっしゃる通り最低でも強ビームや強カットインでも絡まないと、まず当たらんですね因みに保留変化ある、ないは関係ないですよ保留変化なしでも自分はゲリラ入って何度も当たってます

この機種の質問一覧を見る(18)

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-T/N-TX)