CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTION

背番号1さん
[Lv.2]回答好き

[質問79674]背番号1さんからの質問

おはようございます

締切済
日時:2012/05/09 08:01:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日初打ちしてきました。開始10回転でゲリラライブゾーンに入って5テンパイ背景が虎柄…いきなり
確変確定ですよね?あと保留の赤ってかなり弱いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りらっくこりらさん
[Lv.2]回答好き

りらっくこりらさんからの回答

日時:2012/05/15 23:02

初めまして私も赤保留かなり弱いと思います私は6回出て1回しか当たりませんでした熱そうなんですけどね…

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

ですよね体感20%あればいいぐらいかも赤保留よりゲリラライブの疑似3待ちですかねぇ

けんた★☆さん
[Lv.1]初心者

けんた★☆さんからの回答

日時:2012/05/09 18:26

昨日、初打ちしました。 個人的にですが、赤保留は熱いと思いますよ。
3回すべて当たりました。
時短中日引き戻しなど、奇跡??が続いて一撃2万発出ました。
さすがにゅーぎん

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

そんな確率で当たれば熱いと体感できるんですけど昨日赤保留7回出て当たりが1回だけでした

この機種の質問一覧を見る(18)

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-T/N-TX)