CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTION

炉乱戦さん
[Lv.2]回答好き

[質問79589]炉乱戦さんからの質問

本日好調ランプ

未解決
日時:2012/05/08 16:20:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった48

何連かしたあとついたのですが、時短終了後もついたままです。これは関係なくやめてもよろしいのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます。店員さんに聞いても、いやたぶん潜伏では…ない?的な反応で困って。一箱流して終わらせました(^.^)

ランプには騙されないようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/05/09 06:40

時短抜け潜伏はないので、関係ないですよ2R潜伏引いたら話は別ですけど好調ランプなんかに騙されずに、時短抜けたらやめたくなったら全然止めても問題ないです

この質問についての回答

ミーママさん
[Lv.2]回答好き

ミーママさんからの回答

日時:2012/05/08 23:07

本日好調[パトカー]の着いた台に座りましたが、900までハマりました

炉乱戦さん

炉乱戦さんからのコメント

やっぱり、ランプだけらしいですね(;´д`)

騙されないようにしないとですね

この機種の質問一覧を見る(18)

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)