CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTION

みるくさん
[Lv.1]初心者

[質問79581]みるくさんからの質問

なんで?

未解決
日時:2012/05/08 15:42:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

プッシュマン外しました。確定だと思っていたので、心…折れまくり。確定じゃないんですか?

【お礼】

また分からないことがあったら教えてください。有難うございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/08 17:01

少し前の機種からプレミアではありませんから今回も激熱止まりなのでしょう。

みるくさん

みるくさんからのコメント

そうだったのですか…知らなかったです。すっかり頂いたものだとドル箱をバッチリ用意していた私は鼻血が出そうでした。
教えてくださって有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(18)

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)