CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTION

ぴーるんさん
[Lv.1]初心者

[質問79515]ぴーるんさんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2012/05/08 01:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日打ってきました
新台で座れたのがこのだいでした

結果はまけました
何が熱いか全くわかりません

初回の当たりがまさかの全回転W
340回で2連

時短ぬけて85回転めに単発

それから470まで回してやめました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アップショーさん
[Lv.2]回答好き

アップショーさんからの回答

日時:2012/05/09 09:23

僕も昨日初打ちです。

初当たりが一緒っすね…全回転。。
何が熱いか初めてでわからなかったけど、疑似連な気がしませんか?三回続くのを祈るのみ…僕は運良く、北斗の負けを取り戻せましたが、もう打たない。。。『言えないよ』聴きたかったけど、台のボリュームが低くて歌パチって気がまったくなかった(笑)

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2012/05/08 10:06

前作とは全く違う演出になってるの?

ぴーるんさん

ぴーるんさんからのコメント

前作は打ったことないんですよ。

この機種の質問一覧を見る(18)

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)