CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆうぱんださん
[Lv.4]検証員

[質問73150]ゆうぱんださんからの質問

びっくり

締切済
日時:2012/03/23 19:16:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった2

びっくり(○_○)!!するくらい当たらない
みなさんどんな感じですか?
これまた期待してたのにな

【補足】

みなさん回答ありがとうございました。
機械の気まぐれで当たるしかないのかと思うほどです。多分もぅ打たないな。演出信頼○%なんてあってないですね。
恐ろし過ぎます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/03/23 20:55

本当に…

当たらない時は何が来ても全く当たらない
当たる気がしなぃ
1400回して0とか普通
当たる時は何で??ってなので当たるのにぃ
1台を追いかけて3日で18万やられちゃぃましたょ
50回40回出てる台もちらほら有るのにアホらしくてもぅ我慢出来ずに3日目に捨ててミリオンで40回超え出たので忘れますが、あんまりに酷いです
牙浪大好きだったのでショックです

さくらこしずくさん
[Lv.2]回答好き

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/03/23 20:46

ですよね。1000回転越えは当たり前、20台中勝ってるのなんて2人位ですよ。あたしも今日10万負けました。しぶすぎです。

サミットさん
[Lv.10]名誉教授

サミットさんからの回答

日時:2012/03/23 20:40

極MAX機なので仕方ないっすな

私も2000弱回して単発2回しか引いてないっす

本日200回以内に8回初当たり引いてる台を見ましたしかも7回単発1回2連

40台導入でほぼフル稼働で、連日3、4台は20箱積みしとるので、いつかお互い爆発を期待しましょう

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)