CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆうぱんださん
[Lv.4]検証員

[質問73150]ゆうぱんださんからの質問

びっくり

締切済
日時:2012/03/23 19:16:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった2

びっくり(○_○)!!するくらい当たらない
みなさんどんな感じですか?
これまた期待してたのにな

【補足】

みなさん回答ありがとうございました。
機械の気まぐれで当たるしかないのかと思うほどです。多分もぅ打たないな。演出信頼○%なんてあってないですね。
恐ろし過ぎます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2012/03/24 08:26

演出の信頼度が全て低すぎます

なので通常時は疑似③などの演出が頻繁に来て楽しめますが、全く当たりませんね

初打ちでリベンジしたくないほど大敗したので…

牙狼SPとかクルス青ばっかでふざけてました

くりきんとんぼさん
[Lv.4]検証員

くりきんとんぼさんからの回答

日時:2012/03/24 00:51

ラッシュに入る当たりの確率が800分の1スロットもやる私からすると恐すぎる確率250分の1でも600ゲームくらいはざらにハマルので仕方ないですね

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/03/24 00:49

自分の行くは、めっちゃ出てるぞ

1500はまっても一撃挽回とか9万発とか。

その変わり弱グループの台は悲惨

‡あっきーな‡さん
[Lv.4]検証員

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2012/03/24 00:36

きっと台の調子もありますね初代から打ってますが、今回の牙狼は演出面白いし、魔界入らなくても時短で何度も引き戻しているので、初代より甘い感じがします今日1200ハマりしてやめましたが、牙狼SPリーチは3回しかきませんでした演出が賑やかな方が当たりが近い気がしましたよm(__)m
ちなみに2日で270k+になりました

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/23 23:40

最近の台の中では個人的にはましなほうっすかね

ゲキアツハズレ多い分ゲキアツの来る頻度ちょうどいい思います

もちろんハマる時の心身疲労はんぱないっすけど[熱]

今日は1000はまりくらった時は嗚咽しながらうってました[熱]

ライフストリームさん
[Lv.1]初心者

ライフストリームさんからの回答

日時:2012/03/23 23:37

16万まけました。終日打って初当たり全て3回単発でした。
役物完成28回で、当たりに繋がったの1回でした。

たついちさん
[Lv.2]回答好き

たついちさんからの回答

日時:2012/03/23 23:21

かからない台は1000越え単発3連チャンとかね

ちなみに今日代わる台代わる台単発で死亡しましたが…

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/23 22:53

当たらないイメージはありませんが初代から
確変引けるかは別だけど図柄そろう確率は北斗やライダーに比べたら甘いから当たるイメージはあるけどね

翔夢♪さん
[Lv.2]回答好き

翔夢♪さんからの回答

日時:2012/03/23 21:48

狙いを付けやすい台だと思いますよ(´∀`)

条件の合う台が空いてれば負ける気がしません(^O^)
myオカルトですが( ̄~ ̄;)
3日間で10万以上勝ちました♪

げんはろげんさん
[Lv.7]プロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/03/23 21:36

おそらく直ぐに客が跳びますね 1000回余裕で越えるのに半分通常なんて考えられない
せめて、七割確変じゃないと無理でしょう

今日は1270回までもっていかれて通常(T-T)
その後、540回で通常(TT) アホらしくて辞め 12万円 負けました

まぁ 確変でも以外と早く、ST抜けしているし、
1000回オーバーは八割通常初代を引き継いでる

手を出す台ではないね。  最近の新台は 客飛びが早いのを店も知ってるから、導入日から回収するのでまた新台導入の悪い連鎖

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)