CRヱヴァンゲリヲン7

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問97167]キリルさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2012/10/18 17:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

質問お願いします
初めにコントロールレバーを引けで槍作動し、第六使徒になりました。因みにタイトルは赤でしたが、最終カットインが銀でしたので、ハズレました。
次回転で金のネルフロゴ?みたいなのが三回続いてシューティングリーチになりました。シューティングリーチ中に突如画面がフリーズして、暫くしたら画面が真っ暗になり、全ての役物が動いて通常画面に戻りました。因みに図柄は357なり、セグはフリーズ中もずっと動いてました。どうしてもこの意味が分からず質問しました。ご回答宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/10/18 23:31

これに似た質問は以前にもありますし、自身も経験しましたが
バグでの電源落ちですね
今回のエヴァはバグが多いです

キリルさん

キリルさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

演出が多い分バグも多いんでしょうね…

次作ではこういったバグは無くして欲しいですね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/10/18 18:20

それ電源が落ちて復帰する時に起こる動きです。
リーチの途中で電源が落ちたのでしょうね。

キリルさん

キリルさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

初めて起きたのでビックリしました。パチ屋でもそういう現象が起こるんですね。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)