CRヱヴァンゲリヲン7

ボナビスタさん
[Lv.2]回答好き

[質問68955]ボナビスタさんからの質問

小物予告について

未解決
日時:2012/02/23 18:58:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

背景に十字爆破が認められれば…確定のはずですが。

時短中
『防衛ライン』十字爆破

『ジオフロント』十字爆破
をハズしました

時短中は信頼度変わるのでしょうか??

【お礼】

皆様
有り難うございます

何か法則があるんですね
当確じゃなくて良かったです
安心して通えます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最後のシんやさん
[Lv.3]常連

最後のシんやさんからの回答

日時:2012/02/24 00:30

昨日は私は当たりましたが、隣でハズレを見ました。
そして今日は私もハズレました。
ちなみにどれも通常時のことです。

某雑誌には100%と載っていたのですが…。
何か法則があるかもしれませんね。
背景チェンジ時にあれば確定とか。

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.9]博士

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/24 02:01

自分もハズレ何回もあります

2092さん
[Lv.1]初心者

2092さんからの回答

日時:2012/02/24 01:33

それね僕も一度だけどあってハズレた普通当たると思うよね当確ではないです

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)