CRヱヴァンゲリヲン7

ハムぴょんさん
[Lv.1]初心者

[質問68287]ハムぴょんさんからの質問

時短中のストーリーリーチ

未解決
日時:2012/02/19 12:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

時短中のストーリーリーチって確変当たりになるんじゃなかったでしたっけ?

9×10のリーチでエヴァ各機vs.第10使徒 2号機→零号機→ビースト2号機 で10当たり
初号機昇格なし、ラウンド昇格なしでそのままチャンスタイムになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/19 13:35

今までのシリーズ通してただの当確だったと思います

ハムぴょんさん

ハムぴょんさんからのコメント

エヴァは「奇跡の価値は」以来遠ざかっていたので勘違いしちゃいました
回答ありがとうございました

この質問についての回答

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2012/02/19 23:15

ストーリーはダブルじゃ行きませんよ。

シングルのみとなってます。

今回のエヴァは駄作ですね。確変率&出玉が残念!
余りやる価値すらないような

ハムぴょんさん

ハムぴょんさんからのコメント

やっぱりダブルは勘違いで、確変に昇格すると思ってたのがダブルリーチの思い込みになっちゃったんですね

確かに今作は時短引き戻しが辛いし 継続率も60%だし ミドルの割には嵌まりもMAXと変わらないし客離れ早いかもですね
楽しみに待っていたんですけどね~

山本ハリケーンさん
[Lv.3]常連

山本ハリケーンさんからの回答

日時:2012/02/19 20:43

??ストーリーのダブルライン?

ありましたっけ

ハムぴょんさん

ハムぴょんさんからのコメント

あれっ?
ストーリーにダブルはなかったでしたっけ
勘違いかな?
すみません

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/19 13:33

確変中だけですよ。

ハムぴょんさん

ハムぴょんさんからのコメント

そうでしたか

勘違いでしたね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)