CRヱヴァンゲリヲン7

カヅω・`)さん
[Lv.1]初心者

[質問65770]カヅω・`)さんからの質問

質問(´・ω・`)

締切済
日時:2012/02/03 10:32:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

2で当たってから確変昇格にはならなかったんですけど15ランドにはなったんです
でも10ランド以降歌が流れなかったんですけどただのばぐですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イガラッパーさん
[Lv.7]プロ

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/02/03 14:33

玉を流さないで玉つまりしていたのでは??
自分はたまにわざとやってみて誰の声で警告してくれるかやってみたりします
その時はラウンドBGMは聞こえなくなると思います

カヅω・`)さん

カヅω・`)さんからのコメント

それも違うんです(´・ω・`)
玉はしっかり流してたし何も変なことしてないんですけど
俺の台だけ音がならなかったんですよ(´・ω・`)
チャンスタイム突入はちゃんと音あたんですけど(´・ω・`)
やっぱりバグですかね?

ペニコさん
[Lv.5]マニア

ペニコさんからの回答

日時:2012/02/03 11:54

どういう意味?
ビースト以外全部15ラウンドですけどσ(^_^;)

カヅω・`)さん

カヅω・`)さんからのコメント

全部15何ですね知らなかったです(´・ω・`)
ただ10ランド以降何にも音がならなかったんですよ(´・ω・`)
だから気になって(´・ω・`)
結局何にもなかったからバグですかね?

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)