CRヱヴァンゲリヲン7

リオン2さん
[Lv.3]常連

[質問63148]リオン2さんからの質問

暴走突入契機まとめ

締切済
日時:2012/01/17 17:02:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった6

しませんか?
自身暴走1回しか経験ないのであまり分かりませんが。
1.シンクロから(経験なくどういくのか分かりません。図柄が全部過ぎた後?槍から?)
2.135停止(先読み含む)
3.シューティングはずれから(画面戻ると135が停止している)
4.まさか、暴走?(私はキャラ連続予告2回目に出ました。いつでも可能性有り?)
他に体験した方いますか?

【補足】

上記のものと同じでも、こんなな演出からいった…等もかいて頂ければ有り難いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

千葉っ子さん
[Lv.2]回答好き

千葉っ子さんからの回答

日時:2012/01/20 00:15

こんばんは(^-^)/
おいらは確変中と時短中に上段2と下段4の2パターンで暴走しました
その時は体感的にですが図柄の回転がいつもより長く感じ、演出もなくノーマルリーチかと思ったら1,3,5が成立しました後は通常時にカウントダウン予告→アスカがコクピットに乗ってるロングリーチでハズレ→画面戻ったら135成立しました

ルービさん
[Lv.1]初心者

ルービさんからの回答

日時:2012/01/19 00:15

私はストーリーリーチの初号機と第6使徒が外れてから暴走に突入しました

当たるまでさん
[Lv.1]初心者

当たるまでさんからの回答

日時:2012/01/18 02:58

レバー疑似連の予告で、レバーを引いたらレイのレバーを動かす暴走演出になったよ。

リオン2さん

リオン2さんからのコメント

なるほど。レバー疑似からの報告はこれで二度目です今から打つのですがレバー疑似が楽しみになりました。情報ありがとうございます!ある程度集まったらまとめてスレたてるので暇があったら目を通して下さい

悠紗さん
[Lv.2]回答好き

悠紗さんからの回答

日時:2012/01/18 01:13

何の演出もなく。時短中に図柄が止まる時『ス〜〜〜ッ』とが止まって暴走
今までのエヴァでもありましたよね。リーチにならずスルーかっと思って停止目を見るとチャンス目。1度しか暴走を見てなくて今作ではまだこれのみです

リオン2さん

リオン2さんからのコメント

嬉しいですよね~今作は契機がたくさんありますね情報ありがとうございます!

みつごさん
[Lv.2]回答好き

みつごさんからの回答

日時:2012/01/18 00:22

保留先読み×②(図柄が逆転のやつ)三回目の変動で全くのバラケ目停止。なんじゃこりゃって思ってたら、図柄が盤面中央部のコア役物に吸い込まれるような感じになって画面真っ暗から暴走いきました

説明下手ですみません

リオン2さん

リオン2さんからのコメント

そんな演出もあるんですね!聞く感じレアそうですね
情報ありがとうございます!

たしぎさん
[Lv.3]常連

たしぎさんからの回答

日時:2012/01/17 22:57

私はレバーを引いて槍を完成させる演出(?)で失敗後に暴走モードに突入したのを見ました。
上手く言えませんが画面が暗くなりレバーを引く演出でした。
何かムービーみたいなものが流れてから暴走モード突入でした

リオン2さん

リオン2さんからのコメント

あの演出ガセった後、たまに妙な間がある気がしていましたがやっぱり暴走あるんですね!
基調な情報ありがたいです

ぶーみさん
[Lv.2]回答好き

ぶーみさんからの回答

日時:2012/01/17 21:07

ミッション中に、
ミッション以外のリーチでシンクロ
画面が戻ったら
レイでレバー演出が出て暴走しました。

後…当たりもしないようなリーチで、戻ったら
アスカでレバー演出で暴走。
もう一つゎ、
暴走予告?左右に
暴走チャンス目が何度か出て揃って暴走。
これは、時短中にも経験して…暴走当たりになりました。

上と同じ予告で、
途中にキャラステップアップでシンジが出て暴走目が揃い暴走。

ネルフマークでの、
画面切り替わり時にステージ文字が赤で上段に暴走1・3・5が止まって暴走を経験しました。

説明が下手ですみません
m(__)m

リオン2さん

リオン2さんからのコメント

ステップアップで直接135揃うこともあるんですね。赤ステチェンからいきなり135ですか図柄にエマージェンシーとは出ていないんですよね?(文面から察するに)
基調な情報ありがとうございます!

猫の頭さん
[Lv.3]常連

猫の頭さんからの回答

日時:2012/01/17 20:52

ロングリーチ→通常画面135停止
は経験したことあります

リオン2さん

リオン2さんからのコメント

ロング(シンクロでよろしいでしょうか?)から通常画面に戻っても135アリなんですね情報ありがたいです。

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/17 20:19

2号機
(ショートじゃなかったと思う)
リーチ中に
LOOK ONみたいなので
タイミングあってハズレ後
画面戻って135

③番のことですかね

リオン2さん

リオン2さんからのコメント

シューティングリーチですねチャンスアップが重要なのでしょうか…情報ありがとうございます!

megatonさん
[Lv.2]回答好き

megatonさんからの回答

日時:2012/01/17 20:03

自分は5号機リーチショートでハズレて、画面が戻ったら135が揃ってました。

リオン2さん

リオン2さんからのコメント

やっぱりあるんですね!(前回は伍号機ハズレからの暴走はなし)基調な情報ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)