CRヱヴァンゲリヲン7

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

[質問63091]ともおにさんからの質問

導入数

未解決
日時:2012/01/17 08:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

皆さんのホールの7の導入台数ってどんなもんですか?自分のマイホは8台シトフタの時は45台でしたがちょっとさみしいかな
まあメーカーの予定販売台数もかなりおさえてるみたいだけど

【お礼】

皆さん解答ありがとうございます
入れているホールは入れているんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/17 09:19

マイホは4円に80台で1円に5台入りました

この質問についての回答

いらぶさん
[Lv.2]回答好き

いらぶさんからの回答

日時:2012/01/18 02:21

大人気40台満席35人ぐらい憂鬱な顔でうってます。 手持ちの枠の数で、左右するのかもね。、

いちもくさんさん
[Lv.2]回答好き

いちもくさんさんからの回答

日時:2012/01/17 18:50

中規模マイホゎ4円20台デス
仕事人の時も最初20台で増台したから稼動良ければ増やすかもね~

マジェ嬢さん
[Lv.4]検証員

マジェ嬢さんからの回答

日時:2012/01/17 13:45

マイホゎ4円が44台、1円が11台です(*゜▽゜)ノ

ナオッキーさん
[Lv.2]回答好き

ナオッキーさんからの回答

日時:2012/01/17 13:25

マイホは4円40台1円15台1.25円3台です

悠紗さん
[Lv.2]回答好き

悠紗さんからの回答

日時:2012/01/17 11:45

諸般事情にて(笑)あえて4パチ店で打てず覗いてないのですが、マイホの1.25パチ店には13日初日で20台入りましたよ

ダグラスタさん
[Lv.6]セミプロ

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/01/17 10:08

4パチ20台
1パチ8台でした

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/17 08:52

マイホは20台
サブは10台

福音と同じでしたよ

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)