CRヱヴァンゲリヲン7

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

[質問62997]あかとんほ゛さんからの質問

ハマリ

未解決
日時:2012/01/16 19:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

新台初日も900回転、その後も850回転、今日も60kヒドイ
そんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちびクローさん
[Lv.1]初心者

ちびクローさんからの回答

日時:2012/01/17 23:26

私は、1200付近から拾って2200まで連れて行かれて、-30Kまで戻しましたが、ヒドい台はそんなものかと!wwやはり、打つのでしたら、確率付近で当たる台ですね!(^^;)ww

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

回答ありがとう(v^-゜)
お疲れ様でした

全くです
もう回しているのが嫌になりましたよ

毎回初当たりは1000かな?みたいな?1000分の1ですか超マックスタイプ

300回位までで当たらない と何処までもさらわれますね

この質問についての回答

あずのさん
[Lv.2]回答好き

あずのさんからの回答

日時:2012/01/18 20:12

4日続けてハマりの単発台を打ったら確率100分の1切りました波が荒いですがお互い頑張りましょう

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

凄いですね

毎回打つのに勇気がいります
頑張りましょう

あずのさん
[Lv.2]回答好き

あずのさんからの回答

日時:2012/01/18 04:21

初日1000以上当たり無しの台を翌日1500まで回しました。しかも単発。この台重いですよね。

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

回答ありがとう(v^-゜)

全く 1000オーバーハマリの棒グラフが4本続いてる恐ろしい台もありましたよ 

どれだけ回収モードなんだって 行く元気がなくなってきました

じんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

じんちゃんさんからの回答

日時:2012/01/17 23:30

今日1860の台見ました
やってみたら1900で当たりました
単発でした

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

回答ありがとう(v^-゜)

ずっと自分で回さす、更に早めに引いて良かったね
とにかく勝てない
今日、3時間くらいリベンジに行きましたが、またやられました あきれました。930単発、500で4箱、600回してやめましたが、周りも600~1200回転は当たり前みたいに
パチンコ恐怖感になりそう(苦笑)です

滝川ポリエステルさん
[Lv.2]回答好き

滝川ポリエステルさんからの回答

日時:2012/01/17 23:12

初代から打ち込んでいますが、MMがポイントやと思います。自分は100回転以内に2回発生は吉、モード変更も30まで通常に戻るような台なら吉と判断してます。後 ステップアップの演出が偏らないモノも吉としています。皆さんどうでしょうか?

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

回答ありがとう(v^-゜)

今日はミッションすらあまりなく、ビースト擬似4回あり1回だけ当たりましたが単発、その後も

こんなにマイナス稼動は百烈、慶次、以来です

モードは今回ボタンで通常モードに戻せるので、つい押してしまってました

今回のエウ゛ァは何か違うと思います

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/01/17 23:05

なるほど今までエバンで騙され続けて何年過ぎたかな今回のエバンも打たないつもりでしたが、我慢しながら打ちましたレイちゃんリーチが4回だけこんなもんって感じです※貧乏揺すりで筋肉痛

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

回答ありがとう(v^-゜)

我慢しながら打つのはやめましょう(笑)

私も我慢しながら打ちました
知らないホールで楽しくキバ、打ちたい気分になってます
貧乏ゆすりですか
眠くもなりますよね

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

ShuNさんからの回答

日時:2012/01/17 22:24

やっぱり嵌まるんですねぇ(^o^;)

自分は今日朝一から打って、140で5連、777で3連、868で2連、303で5連、268で3連、286で単発ってな感じでした。2回連続で倍嵌まりしたときは泣きそうでした(´・ω・`)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

お疲れ様でした
回答ありがとうm(__)m

私は3倍以上のハマリばかりでもううんざり
単発後、また出玉飲ませ追加投資で2倍ハマリとか。

ホントにパチンコ嫌いになりそうです

みんなで他の台打ちましょう

親父ボンバーさん
[Lv.2]回答好き

親父ボンバーさんからの回答

日時:2012/01/17 21:06

小当たりが無い分データ表示機で見ると嵌まっているように見えますね

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

回答ありがとう(v^-゜)それにしてもハマリ過ぎでは?今日もハマリ台がゴロゴロしてました。930回転で単発、500回転で5連チャン、600回転回しビースト擬似3回、赤保留絡み熱めのを2回はずしてやめましたが勝てそうにありません

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/17 00:43

1000以上のハマりは茶飯事の様な気がする、ミドルでもメーカー問わず、海や浜崎あゆみ物語やエヴァ6でも深いのは深いねパチスロの様に底は無いので
エヴァ7はまだ打ってないので打つ時は金額を決めて冷静に打ちます
ホールも商売なのでいつも出す訳がないと思います

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

回答ありがとう(v^-゜)

私はあまり嵌まらないんですがね

ハマリ台にも座らないので今回のエウ゛ァには
ビックリパチンコです
まだ台を選べないので良くない台は早めに切り上げるよう気をつけて頑張って下さいね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/16 22:59

そんなもんですね
この手の機種はいい展開と悪い展開がはっきりするので悪い展開ならそんなもんです

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

回答ありがとう(v^-゜)
良い台は10台に1台位ですよね
今は選べないので嵌まらないうちにやめれば良いだけなんですよね

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)