CRヱヴァンゲリヲン7

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問113068]MA-坊さんからの質問

ラウンド中の昇格演出

締切済
日時:2013/04/30 13:54:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ラウンド中の昇格演出でレバーを引けって2回目きたら昇格確定ですか?

今まで3回ほど経験あるんですがすべて昇格しているんですが…

あとシンジ回想?(シンジが電車に乗ってるやつ)で赤までいったのですが、どのくらいの信頼度あるんですか?昨日初めて見れたけどハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.4]検証員

うさロケさんからの回答

日時:2013/04/30 15:05

2回は確定ですね、あとレバーを引けが1度もでなくてもファイナル昇格しますよ。

赤は体感30%くらい、何かで50%くらいって見た記憶ありますが、時短中ではよくハズレます。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)