CRヱヴァンゲリヲン7

ほろよい†さん
[Lv.1]初心者

[質問100678]ほろよい†さんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/11/30 18:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

赤保留→キューブ予告金枠で綾波(食事楽しいですか?皆と食事どうですか?)→綾波の群予告→図柄停止後2号機役物始動→第7使徒。これって熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ななナタリーさん
[Lv.5]マニア

ななナタリーさんからの回答

日時:2012/12/01 01:50

金枠ステップ3ロングは金枠のなかでもかなり信頼度低いかな。
それなりに金枠+赤保留は期待したいですけれど。
ロングでなければ初号機リーチに発展する可能性があるんですが…

ロングならステップ4ロングorステップ1、2ロングですね。
ちなみにリーチ時の図柄はなんだったんでしょうか?

時短中ということでステップ3ロングが来た時点でストーリーリーチになるよう祈りたいぐらいです。
あとはCIや使途名赤文字等のチャンスアップ次第で信頼度は上がり下がりあるかと思います。

ちなみにレバー引き二号機役物稼働演出は信頼度は15%ほどですよ。
ドデカ図柄やリーチ時ATF内から外の演出みたいに派手な演出の割には信頼度は低いです。

エウレエさん
[Lv.3]常連

エウレエさんからの回答

日時:2012/11/30 20:37

リーチの最後が金カットインだったなら40~50%ってトコじゃないですかね。

自分は、赤保留が絡んでる時は群が出ようが特殊発展しようが、金カットインが出るまでは期待しないです。
時短中は赤保留や群などの信頼度が下がるので、
ストーリーリーチなどの  確定演出が出ない限り過度な期待は禁物です

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)