CRヱヴァンゲリヲン7

∮ゆや∮さん
[Lv.4]検証員

[質問100316]∮ゆや∮さんからの質問

ん??(笑)

未解決
日時:2012/11/25 12:01:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

同じ様な経験ある方居たらコメントお願いしますm(_ _)m

先日某パチンコ店で、エヴァ7打ってた時の事です。
カオル君対10の使徒→目標殲滅→図柄揃わず(笑)

店員に聞いたらカオル君は99.何%だそうです(笑)

エヴァあまり打たないのですが、とりあえずカオル君でたら当たると思ってたのですが…

皆さんどうでしょう(^_^;)

【お礼】

そうなんですね(^_^;) 
自分パチンコはほとんど打ってなく、その時は知人の代打ちだったもので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/11/28 00:48

カヲル君でたら【当確】ですよ更に確変確定

例の都市伝説的な類いですね全回転外れ、のサム外れ、確定音外れ、カヲル外れ等を訊いたことが有ります。カヲル君外れは知人が最近、体験してます

99・%なんて、単にの言い訳に他ならないです
怪し過ぎます

もうそのには行かない方が得策かと思われます

この質問についての回答

ななナタリーさん
[Lv.5]マニア

ななナタリーさんからの回答

日時:2012/11/28 04:43

こういうのって動画や写真でとってほしいですね。
プログラムとしてあるのであれば任意で出せるはずなんですけど、不思議とそういう動画や写真出回ってないんですよね(^-^;

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)