CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

[質問63673]ゆうぱんださんからの質問

やめる?やめない?

締切済
日時:2012/01/20 23:26:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

①夜背景外したらやめる?やめない?
②ゼブラ外したら?
③右下の激熱外したら?
みなさんはどうですか?

【補足】

みなさんのご意見大変参考になりました実践で生かします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

響子さん
[Lv.3]常連

響子さんからの回答

日時:2012/01/23 06:50

基本的には夜背景にしろゼブラ柄にしろどんな演出が絡んで外れるか?で決めます。
夜背景や涙雨がちょくちょく来るならば、しばらくは(50~100回転)様子を見ます。
夜背景や涙雨の時はどれだけ保留が有るか?リーチに成るまでの保留消化数にもよりますが?
一緒に保留変化(小判、・千両箱)なども見て考えますネ
とにかく、激熱と言われる演出を立て続けに外しまくるので有れば…。辞めますネ

キキュキュイーンさん
[Lv.2]回答好き

キキュキュイーンさんからの回答

日時:2012/01/23 04:43

①は 頻繁に出るなら外しても多少粘ります。
②と③は 30から50くらい様子見て判断します。

ナカシさん
[Lv.4]検証員

ナカシさんからの回答

日時:2012/01/23 03:19

1は結構外れるので気にしない(ヘコむけど)
2はあんまり見ない(今まで2回)=実践上当たりに絡むケースが少ない。なので気にしない(ヘコみはするけど)
3も実践上2よりは出現回数は多いけど(今まで4回見た)外した事あるので気にしない(まぁヘコみはするけど)
止める時は自分が決めてる回転数以上ハマったり、回りと当たり回数(総当たり、初当たり)比べてみて判断してます。

2番センターさん
[Lv.2]回答好き

2番センターさんからの回答

日時:2012/01/22 01:50

演出は何も気にしないです

釘次第で、止め、続行を決めます

中毒患者さん
[Lv.2]回答好き

中毒患者さんからの回答

日時:2012/01/22 00:23

今日は全てを体験しました

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

でした。きっとあたしならくじけます。

とむトムさん
[Lv.2]回答好き

とむトムさんからの回答

日時:2012/01/22 00:01

どの熱い演出も回転数しだいだと自分は思います浅い回転数は、追っかけ、深くはまった時は、キッパリ止めます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/21 09:34

すぐやめると短気な人間と思われるのでがんばります

チコトクさん
[Lv.2]回答好き

チコトクさんからの回答

日時:2012/01/21 08:55

演出によりますね
豪フラッシュ主水リーチで外したら即止めします他演出は、様子をみます
ただゼブラは、個人的にあまり見たことがないので夢を追いかけて打ち続けます

負金多額さん
[Lv.6]セミプロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/01/21 07:53

夜背景ハズしは単演出では、ほとんど気にしません。何が絡んだか(先読み、真剣F、疑似連)によります

ゼブラハズしは運命の分かれ目早引きではハズレ確認後50~80回転以内が攻め時。多彩な演出がパタリと止まってしまうと地獄パターンであります

右下予告の激アツハズしは、リーチ発展先が重要。演出絡みは真剣F、リーチ内容は竜リーチ以上、トドメの底上げとしてサプライズボタンも欲しいですこれらの絡み以下なら、ハズレヤメサプライズボタンを除いても、この絡み以上ならば50回転前後様子見したい所です

たけえもんさん
[Lv.1]初心者

たけえもんさんからの回答

日時:2012/01/21 00:33

どのリーチでも熱いから自分の場合はもう50~100回転ほど打って様子みて何も演出なかたら即ヤメです。
熱いリーチの後には必ず少ない回転数で熱いリーチきます。
それでハズす台は深追い禁物です。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)