CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

[質問63673]ゆうぱんださんからの質問

やめる?やめない?

締切済
日時:2012/01/20 23:26:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

①夜背景外したらやめる?やめない?
②ゼブラ外したら?
③右下の激熱外したら?
みなさんはどうですか?

【補足】

みなさんのご意見大変参考になりました実践で生かします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だがそれでいいさん
[Lv.4]検証員

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/01/20 23:43

①~③共に100~150回転くらいは様子を見ますね
動きがイマイチなら、①~③の演出来た時に引けなかった自分の弱さだと思ってキッパリ辞めます
まぁ全ては確率ですもんね
ただ今回の仕事人って夜背景外したあと結構すぐ当たり引くんですよね

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

参考にして今まで夜はずしたらやめてたのやめないで様子見するようになったらになりました。連チャンしないですが。

ドラムむさん
[Lv.3]常連

ドラムむさんからの回答

日時:2012/01/20 23:42

2番ゼブラ外しは、注意かと、今までの実践で、 痛い目見ました。   自分自身のオカルトが一番の必勝方法

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)