CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

プクプクさん
[Lv.2]回答好き

[質問57014]プクプクさんからの質問

580ハマり

締切済
日時:2011/12/07 19:00:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった11

580ハマり辛いっすほのぼのどころじゃないっす遊べないって他の台も300は平気ですこんな物なのでしょうか

【補足】

ハマり=単発って感じですね~マイホは昼間は皆さんハマり単発を繰り返し、夜の時間帯しかも閉店一時間前位から昼間有り得ないほど爆発し始めます連チャン途中で閉店さようならです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/01/01 05:53

四捨五入しても、約6倍ハマりでしょ

普通に有り得ますよぅ

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/12/30 01:13

こんなものです。

300ハマりはよくあります。

ただ、連チャン性能は海系最強で、26連してる台を見ました。

現実的に一撃万発の可能性を秘めてるので、頑張ってください。

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

赤フジノ山さんからの回答

日時:2011/12/10 04:39

そうですね深いはまり有ります昨日700回転越え有りました当たりわまだ6回見れば釘悪い打っ人皆さん釘見て居ませんこれでわ勝てませんよ・・・・から指示釘を見よ

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

鎌田吾作さんからの回答

日時:2011/12/09 15:02

そこまで金つぎ込む気が知れない
辞め時間違えたら財布の中身消えてますよ

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/09 13:00

いや~
プレ海は ミドルにしても 甘デジにしても ハマリが深いですね~
甘デジでも 500.600のハマリはありますが、確率からして そうそうハマリませんよね
あまり むきになって投資をしないように…

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/09 08:17

6倍ハマりっ計算上滅多におきないはずなのに結構遭遇するなんででしょう このスペックはハマってしまったらまず勝てない機種なのであまり熱くならない事を進めます

パチライダー
さん
[Lv.2]回答好き

パチライダー さんからの回答

日時:2011/12/09 00:41

ハマりが多い台はやはり目立ちますね

でも、爆発力もあります。

今日は400ちょいで当たり7連し200ちょい4連し即止めした台が空いており、とりあえず新台だから打ち込んだら1500円で、当たりました。
そこから4連、3連、単発、4連と時短抜けで20~40回転ぐらい回して引き戻す感じで15Rも二回あり6000発ちょいでました。
等価交換の店でアタッカーに思うように入らないのが気になりました。
新台でも釘はかなり渋めだなと感じました。

ブラックレインさん
[Lv.2]回答好き

ブラックレインさんからの回答

日時:2011/12/09 00:06

多分遊パチ『海』シリーズ最強の荒い台だと思います。

ST8+時短17のプレ海チャンスでスペシャルチャンスをモノに出来るか?出来ないか?
スペシャルチャンスの時短75(ST8含む)に入るとそこそこ引き戻します

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/08 23:28

こんばんわ
わたしも回答させてください

ぼのぼのは、他の甘海に比べてなんか初当たりが重く感じますね
ホントに1/99かみたいな
ハマリ台もよく見かけますね
どんな機種でもハマるときはハマリますが、なんだかなぁ~っと
STも若干辛くなってますが、出玉があるからな~

ちなみに、空台見ても300捨てとか何台も普通にあります

ひたぎクラブさん
[Lv.6]セミプロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/12/08 09:41

単に打ち手の引きが悪いだけなんじゃないかな。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)