CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

プクプクさん
[Lv.2]回答好き

[質問57014]プクプクさんからの質問

580ハマり

締切済
日時:2011/12/07 19:00:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった12

580ハマり辛いっすほのぼのどころじゃないっす遊べないって他の台も300は平気ですこんな物なのでしょうか

【補足】

ハマり=単発って感じですね~マイホは昼間は皆さんハマり単発を繰り返し、夜の時間帯しかも閉店一時間前位から昼間有り得ないほど爆発し始めます連チャン途中で閉店さようならです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/12/08 01:58

どの甘デジでもハマりはあります。悲しいですが。そこで見るべきなのが、前回当たりが連チャンしてたかどうかです連チャンしてたなら無難に避けるべきかと。連チャン後はどんな台も大抵ハマります60と80の倍数は比較的当たりやすいゾーンなので、目安になさったらいかがかな?凹まないでくださいね。また、頑張ってください

拳シローさん
[Lv.2]回答好き

拳シローさんからの回答

日時:2011/12/07 22:16

そんなもんだと思います
今日700ハマリ単発、その後単発5回目撃しました

上がったグラフが一気に下がってました

500ハマリ後バカ噴きも見ましたし

恐ろしい…

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/12/07 20:58

私のいくホールでも300 400 500はまりはざらです。だけで一撃力はすごいです。波が荒いですね

百連太郎さん
[Lv.5]マニア

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/07 20:34

甘海は、初代白海から全シリーズかなり打ち込んできましたが、初代沖縄から波が荒くなったなあと個人的には思っています。一気に10箱出たこともありますが、逆に700から800のハマリを3回経験しています。泣きそうになりながら回したあげく単発、2連、単発でした。よい子のみなさんは真似しないようにしましょうね。ほのぼのは、今度の休日初めて打ってみようと思っています。、

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)