CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問55138]みにーちゃんらぶさんからの質問

割合

締切済
日時:2011/11/25 07:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった8

昨日16連チャンして
4R13回、16R3回でした
カニ歩きして7万近く
負けて居たので
連チャンは凄く
嬉しかったんですが
なんせ割合が悪すぎて

結果チョイ負けでした

両50%の割合ですが
こんだけ4Rに偏るって
凄く悲しかったです

単なる引き弱いダケ
なのかもですが(゜゜;)

そこで質問なんですが
連チャンしてこんな
4Rに偏った経験
ある方いますか??

【補足】

今日5連チャンして
4R→4回、16R→1回でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mycoさん
[Lv.1]初心者

mycoさんからの回答

日時:2011/12/10 20:52

私は某パチンコ店で働いていますが、お客様で、全部16Rの方がいましたよ。ちなみに今日の私は4R+4Rが16Rに+16R5回で終わりました☆

0213さん
[Lv.1]初心者

0213さんからの回答

日時:2011/12/10 17:15

29連チャンありますが、そん時は1/3で16Rで連チャンの割に3万発止まり!!
普段も4R多めの印象です。ヒキヨワなだけでしょうけど。
ここ最近はひどくやられてます!

サスペインさん
[Lv.2]回答好き

サスペインさんからの回答

日時:2011/12/10 01:57

今日17連しました。
4R13回、16R4回でした
自分も打ってる最中、なかなか16R引けなくて、自分引き弱いと思いました。

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2011/11/28 23:50

そりゃあ確率の問題だから2分1あてれなきゃ10連4ラウンドにもなるわな

MAREさん
[Lv.2]回答好き

MAREさんからの回答

日時:2011/11/27 10:39

10連チャンしてすべて4Rってことありましたよ

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

10連して全部4Rとか…
悲しすぎますね
次は…次こそは…16R
って私は念を入れてるでしょう…
50%の割り振りで全部が
4Rに偏るならば逆も
あり得るとゆう事ですよね
それを期待するしかないデスネ

おおかねさんさん
[Lv.1]初心者

おおかねさんさんからの回答

日時:2011/11/26 18:23

ざらです

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

そうですか…ざらですか
おおかねサンもそうゆう
経験があったんですか
次回こそは16Rに
偏りたい所です

はるおみちおさん
[Lv.2]回答好き

はるおみちおさんからの回答

日時:2011/11/26 13:14

自分は昨日一撃24連チャンして4Rが13回で16Rが11回で割合が約50%振り分けでした確かにこの台は4Rに偏ったら地獄やけどヒキ次第では一撃2万発越えも狙えるます

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

一撃24連
おめでとうございます
割り振りも50%で
良かったですね

もし4Rが20で16が4R
だったら地獄でしたが
以外とスケバンは連するんですね

淡い期待を胸に明日辺り
リベンジをしたいと思います

はるおみちおさん
[Lv.1]初心者

はるおみちおさんからの回答

日時:2011/11/26 12:45

自分は昨日一撃24連チャンして4Rが13回16Rが11回で割合が約50%でした確かにこの台は4Rに偏ったら地獄やけどヒキ次第では一撃2万発越えも期待できると思います

鬼一家さん
[Lv.9]博士

鬼一家さんからの回答

日時:2011/11/25 14:05

僕ゎ逆に16Rしかきません

まだそこまで打ってなぃんですが…

先日ゎ13連【16R11回の4R2回】で2万発

この前ゎ18連【16R15回4R3回】の3万発

僕的にゎ銭形ゃプロポ以上に16Rに偏ってくれてます

たまたまでしょぅけど(・ε・` )

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

16Rしかこないなんて
ホント羨ましい限りです
引き強ですね

私も16Rしかこないなんて
言ってみたいです

ピロロッコさん
[Lv.1]初心者

ピロロッコさんからの回答

日時:2011/11/25 11:54

ありますよ!この間21連したんですが、14回ぐらいずっと4ラウンドの状態でした。でもそれでも当たりなんで感謝して打ちました!

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)