CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問55138]みにーちゃんらぶさんからの質問

割合

締切済
日時:2011/11/25 07:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった8

昨日16連チャンして
4R13回、16R3回でした
カニ歩きして7万近く
負けて居たので
連チャンは凄く
嬉しかったんですが
なんせ割合が悪すぎて

結果チョイ負けでした

両50%の割合ですが
こんだけ4Rに偏るって
凄く悲しかったです

単なる引き弱いダケ
なのかもですが(゜゜;)

そこで質問なんですが
連チャンしてこんな
4Rに偏った経験
ある方いますか??

【補足】

今日5連チャンして
4R→4回、16R→1回でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみにくにくさん
[Lv.2]回答好き

ふみにくにくさんからの回答

日時:2011/11/25 10:41

50%の割合と言いますが、自分の中では70%~80%は4Rです
台を疑問に感じます

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

私も体感的に
その位の感じがします
最後のpushするのが
恐怖で仕方ないw

ロポポさん
[Lv.2]回答好き

ロポポさんからの回答

日時:2011/11/25 09:58

昨日の実践ですが…
ほぼハマリなしで3初当たり引いて
9連→16Rが2回、4Rが7回
6連→16Rが3回、4Rが3回
9連→16Rが1回、4Rが8回

合計16Rが6回、4Rが18回

50%なんで逆もあるとわかってるんですがね

酷い時0-10とかありましたよハァー

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

ほぼハマリがなかったのは
救いでしたね

もし私が0の時が来たら
リアルに凹みます

回りを見ると結構16に
偏ってる所もしばしば…
やはり引きの問題?
でしょうか…
にしても、辛すぎます
少ない投資額
早い引き戻しであれば
まだいいんですが
ライトミドルの割には
結構ハマリ台も目立つので
割り振りをもう少し
考えて欲しかったなと
思う今日この頃です

次回は逆の割合で
引けるといいですね

頑張りましょう

ライキライライさん
[Lv.5]マニア

ライキライライさんからの回答

日時:2011/11/25 08:55

自分も銭形、プロポーズは16先行するんですが、スケバンはぜんぜん引けません
まわりはそうでもないんですが…
相性と引きですかね

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

やっぱり
引きなんですかね
それにしても偏りが
目立つスケバンです

せめて16、60%くらいに
して欲しかったです

ロイ324さん
[Lv.2]回答好き

ロイ324さんからの回答

日時:2011/11/25 07:29

10連して全部4Rでした

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

…(゜□゜;)

10連全部4Rですか

せめて1回位16R
出して欲しかったデスネ
あの最後のpushのポフッ
セグを見た時の4点灯
ホント切なくなりますよね
次回はお互い16に
偏りたいですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/25 07:25

昨日は12連チャンで16R2回 でその前の当たりは7連チャンで16R1回その他なんだかんだで1日28回当たって16R4回ヘソでの16Rは期待できないにしてもかなり振り分け負けでした
スケバンに関してはかなり振り分けの偏りをかんじます

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

ともおにサンも悔しい思いをしたみたいですね

割合が私と似てます

スケバン本当偏りが酷い

次回の連チャンは
ともおにサンが
16Rに偏ります様に

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)