CR喧嘩番長

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問72281]ジェンコクウさんからの質問

??

締切済
日時:2012/03/17 17:51:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

擬似3連→ハズレの後シブシャバモードへ→LV3の後に縦4分割ルーレットで一番左で停止し画面右上の表示がへんたい??

普通ならLV4へアップすると思うんですが、へんたいって…

「へんたい」となったら潜伏確定なんすか?

あと擬似3からのシブシャバモード移行は潜伏確定?それとも空気?

わかる方回答頼んます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミチ-さん
[Lv.2]回答好き

ミチ-さんからの回答

日時:2012/03/17 19:05

ジェンコクウさん 今晩は、自分の体感ですが、擬似3の内容にも有ると思いますね、
黒 擬似  赤 擬似
金 擬似  ピンク 擬似
ビンク 擬似は プレミア確定だと思います  自分まだ経験してませんが、  金 擬似 昨日体感しました。
潜伏ですが、
セグは存在しますが
30回転 以降モード抜けしなければ、潜伏確定です。
あと  シブシャバモード入った時の バック の色でも期待度分かります?赤なら50% ぐらいかな他の色なら 空気かな?
カンバッテ「全国制覇」 して下さい。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

こんばんは

シブシャバは30回転で潜伏か通常かわかるんで自分はあえてランプはチェックしません

それに、ランプ小さくて見づらいんで

100回転くらいで当たりましたが3連どまりでした

次は連チャンしたいですね

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(13)

CR喧嘩番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)