CR喧嘩番長

ベロンチョさん
[Lv.1]初心者

[質問65403]ベロンチョさんからの質問

白クマ?

締切済
日時:2012/01/31 21:26:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

リーチ後 主人公が敵に追われるときに白クマみたいなんがいました! 頂上血戦リーチで当たりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミチ-さん
[Lv.2]回答好き

ミチ-さんからの回答

日時:2012/02/01 00:09

ペロンチョさん 今晩は、
激熱程度ぐらいです、スーパーリーチ確定ですね、自分ハズレあります  この台、尻上がりで無いと当たり引きませんよね? 赤字台詞関係無いように思います?
自分、この台好きですが、あまり人気無いみたい? 面白いのに!

ベロンチョさん

ベロンチョさんからのコメント

ありがとうございます!

台のアクションの割に期待度が低いのが多い気がします

赤字セリフはあんまりですね!

この機種の質問一覧を見る(13)

CR喧嘩番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)