CR喧嘩番長

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問54582]アカイジさんからの質問

MAX

締切済
日時:2011/11/21 21:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

MAXなのに確変70%って 皆さんどう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カビホコリさん
[Lv.4]検証員

カビホコリさんからの回答

日時:2011/11/22 12:15

この台に2通をつけたなら75%~80%は出来たと思います。
サポからの通常含む全ての大当たりが2000発っていうのは、それだけ大きなことなのでしょうね

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/11/21 22:09

振り分け 出玉考えても 若干辛いです
小当たりのわりに潜伏振り分けが少ないんで 演出がつまらなそうです 潜伏少ないほうが甘いんですけどね(笑)

蒼天は低確分母が若干甘いですし 継続率75% 出玉少なくて 潜伏振り分けも高めですが  蒼天のが甘いですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/21 21:20

そんなんいうなら
キバも72%です。
蒼天も75%
聖闘士星矢も75%
どう思います?

この機種の質問一覧を見る(13)

CR喧嘩番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)