ぱちんこCR蒼天の拳

おがちぇけさん
[Lv.1]初心者

[質問53396]おがちぇけさんからの質問

今回のって…

未解決
日時:2011/11/13 23:07:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった2

今日初打ちしてきましたが、400回転通常、350回転通常、900回転で資金尽き果てる…。回りの台をみても爆発してるのが見られませんでした。15Rとはいえ若干少なく、75%ってどうなんですかね?潜伏割合も高く、からい台のような気もしますが、みなさんどうでしょうか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございましたどの意見も納得でしたとりあえず、もう少し打ち込んでみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/13 23:17

引きと店のヤル気次第ではないですかね

マイha導入後毎日何台かは爆連してますよ

必ず15R/7Cの出玉は得られるし、体感単発多く感じません

剛掌やアラジン、焔よりよっぽど良心的かと

連チャンするとあっという間に万発越えますし

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報