ぱちんこCR蒼天の拳

おがちぇけさん
[Lv.1]初心者

[質問53396]おがちぇけさんからの質問

今回のって…

未解決
日時:2011/11/13 23:07:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった2

今日初打ちしてきましたが、400回転通常、350回転通常、900回転で資金尽き果てる…。回りの台をみても爆発してるのが見られませんでした。15Rとはいえ若干少なく、75%ってどうなんですかね?潜伏割合も高く、からい台のような気もしますが、みなさんどうでしょうか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございましたどの意見も納得でしたとりあえず、もう少し打ち込んでみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/14 01:27

通常時の眠気&初当たり40%を乗り越えたら気持ち良いですねバトルボーナスは前作よりカッコイイので良いですが個人的には撃破敵チェンジより北斗みたいな敵期待度の方が燃えたかな~本題ですが辛いとは思いますが分かりやすくて良いと思います

この質問についての回答

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/14 21:51

すべて15Rくるのは魅力的ですが出玉が約1500ってのが他のMAXと比べちょっと物足りない感はありますでも前回より好きなのでこれからも打ち込みます

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/14 21:21

個人的には、剛掌と比べれば2通とか5ラウンドありに比べりゃマシだと思います。
MAX機なんでそりゃ深いハマりも、爆連もあれば、単発→ハマり→単発だってあり得ること………それがMAX機じゃないですか。
2通無し、大当たり全て約1500出玉有りなら単純に良心的ですね。

とらえ方は個人差あるのでしょうがないですけどね。

蒼天好きの自分としては、スロで蒼2出して欲しかった………。北斗のスロも来月出ることだし。

兎乃丞さん
[Lv.4]検証員

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/11/14 18:44

結構、辛い台ですね。
懐熱くて、且つ引きを強く感じる時にならチャレンジしてみても良いかな

↓メーカーの人間が辛いとは言わないでしょ言われたら、絶対打たないし[ドクロ]

バリオジーニアスさん
[Lv.6]セミプロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/11/14 11:02

某パチメーカー勤務の者です…MAXを〇〇回回して初当たり引けない=スペック辛い。演出出ないから=スペック辛いとか…それは確率を考慮した引きであってスペック性能との因果関係は全く有りません…乱数はメイン・演出はサブです。過去のサミー製品を打って来た方なら明らかにトータルスペックはバランスアップに成功しています。近々のサミーで比較すると確変中の獣王と確変率は同等の75%(剛掌は玉有り確変率65%)出玉はアラジン10Rと同等(1500発程度)初当たり確率はフルMAXより向上(剛掌の出玉有り初当たり確率約1/800)潜伏中の電サポ有り確率も努力した振り分けになっています。フルMAXの転落率20%の80%継続機(と言っても玉有り率65%でミドルと同等)とミドル機のバランスを考慮した作りになっています。これ見てスペック辛い言う方は負け込んでイライラしているだけか見解不足なだけで…釘周りに関してもサミーのステージ造りは優秀です。自分で言うのもなんですが自社の開発よりだいぶ優秀ですわ…

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/14 10:57

確かに初当たり引いて連しないと厳しいでしょうね

通常時もバトル中も演出がいまいちの様な感じがします

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/11/14 10:53

出玉有りが全部15Rだから全然良いと思いますよ

D&Nさん
[Lv.2]回答好き

D&Nさんからの回答

日時:2011/11/13 23:28

連チャンや初当たりは引きなのでどうしようもないですがスペック的には結構キツイ台だと思います初打ちは勝ちましたが、蒼天好きだから打ちたい!って人以外は触らないほうがいいぐらいのスペックですかね自分はもう打ちませんね

サビオラさん
[Lv.2]回答好き

サビオラさんからの回答

日時:2011/11/13 23:26

間違いなく辛いですね

初当たり出玉ありの場合、確変40% 通常25%  だから  
MAXで初当たりが一番の難所って無理がある
初期投資がかさみますね
電サポ移行して初めて75%が活きてくると思う  
出玉無し2連続でもいいからとにかく電サポに持っていくしかないですね

サビオラさん
[Lv.2]回答好き

サビオラさんからの回答

日時:2011/11/13 23:25

間違いなく辛いですね

初当たり出玉ありの場合、確変40% 通常25%  だから  
MAXで初当たりが一番の難所って無理がある
初期投資がかさみますね
電サポ移行して初めて75%が活きてくると思う  
出玉無し2連続でもいいからとにかく電サポに持っていくしかないですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報