CR聖闘士星矢

りょーちさん
[Lv.1]初心者

[質問92559]りょーちさんからの質問

フェニックスモード抜け

締切済
日時:2012/09/03 12:37:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日の甘星矢での出来事ですが保留3でフェニックスモードへ→保留2で大した予告もなくハズレ→フェニックスモード抜けて最後の保留で3疑似からシャカリーチに発展して当たりました。フェニックスモード抜け後のリーチは激アツ??それとも超激アツでしょうか??それとも運よく当たっただけでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんかずさん
[Lv.7]プロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/09/03 23:36

良くある訳じゃ無いけどたまにありますよ

フェニックスを抜けたからてガックリしたらダメですよ

コスモを高めて打ち込みましょう

えんかずさん
[Lv.7]プロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/09/03 22:13

間違いなく運良く当たったのですよ

その保留はフェニックスモードの保留じゃなかったて事になりますね

りょーちさん

りょーちさんからのコメント

えんかずさんどうも    最近甘星矢にはまっていてこればっかり打ってますがフェニックスモード抜けのリーチってのに違和感があったのですが普通にある事ですかね??まだまだ打ち足りないという事ですかね~。

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)