CR聖闘士星矢

彗星拳さん
[Lv.2]回答好き

[質問92310]彗星拳さんからの質問

不思議な事が

未解決
日時:2012/08/31 22:30:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

毎度毎度すいません。どうしても気になったので解る方みえたら教えて下さい。
図柄変動中にシャカの全画面カットアップ、別の時にカミュの全画面カットが出ました。VSリーチになるかと喜んでいたら何も起こりませんでした。
後、キャラクターリーチに入る際にセイヤを通り抜けイッキまで行きましたがリーチはペガサスリーチでした。こんなことってあるんでしょうか? 是非、教えてください。お願いします。

【お礼】

いつも答えて頂いてありがとうございます
なるほど、何らかしらの相互性みたいなものが有るんですね。ブレミア外したこともあります〓ただ打ってるだけでも楽しいですね。
お互いに楽しみましょうね。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えんかずさん
[Lv.7]プロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/08/31 23:22

ゴールド聖闘士が出て来ても必ずしもVSにいくとは限りませんよ

例えばシャカが出てきたらなら一輝リーチとかカミュなら氷河リーチになりますよ

他の機種は法則崩れで当たりになると思いますけど…星矢は関係なく外れます
プレミアでも外すくらいですからね

めげずにお互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))