CR聖闘士星矢

じろーらもさん
[Lv.2]回答好き

[質問85412]じろーらもさんからの質問

確変中の

締切済
日時:2012/06/26 00:09:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

確変中の疑似3て 確変確定ですよね??
あるサイトで期待度80%て見たもんで…

誰かいますか? 通常落ちた人
あと ゴゴゴ絡んで通常落ちた人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんかずさん
[Lv.6]セミプロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/06/26 09:14

自分の中でも負けた事はないですね
確定まではいかないけど継続以上だと見てます

先読みのやつは確定だと思います

じろーらもさん

じろーらもさんからのコメント

回答アリガトです☆
ですよね  自分かなりやってるけど 疑似3~通常 敗北なったことないし… でも引き分けは有ります  ゴゴゴS3でも引き分けました

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))