CR聖闘士星矢

みっち??さん
[Lv.2]回答好き

[質問84259]みっち??さんからの質問

懐かしいキャラ

未解決
日時:2012/06/15 23:33:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、いつも通り聖闘士星矢打ってて初当たりが迷宮ミッションで突確(2R)を引きセブンセンシズで確変GETして順調に第5感迄行き柴龍VSディスマスクの対戦に入る前に画面が真っ暗になりそしたら、何と皆が昔お世話になった元祖共言えるあの名機種でお馴染みの“大工の源さん゛の源さんが現れた事に超ビックリで今迄色んなSANYOの台を打ったけど、大工の源さんの源さんが現れるなんて観たことなかったから、超嬉しかったちなみに、10連で終わったけど、源さんが見れて良しとしました。皆さんは、SANYO問わずこのような体験って有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/15 23:51

いっぱいありますよ

印象的だったのは寅さん

みっち??さん

みっち??さんからのコメント

返答ありがとうごさいます

いっぱいあるんですね

俺も聖闘士星矢では、PUSHボタンの時の台詞の星矢が射手座の聖衣装着したり色んな場面でね射手座の聖衣を装着した星矢を観ますね。

寅さんってなんの機種ですか?

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))