CR聖闘士星矢

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

[質問83104]やぁやぁさんからの質問

甘星矢

未解決
日時:2012/06/05 21:19:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

継続率は12÷13.293×100の約90%ですか?

計算間違ってる気がしますが(-.-;)

この計算だと仮に確変確率1/12だと継続率100%になっちゃうよね…。

だれかおちえてくだちい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/06/08 17:29

こんにちは。

パンフレットに、ST61%
時短込み76%を、みましたよ。(*^^*)

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

回答ありがとございます
時短混みまで教えていただきありがとう

結構な頻度で10連位はするから継続率高いと思ってたんですが…普通ですね

この質問についての回答

べっく14さん
[Lv.1]初心者

べっく14さんからの回答

日時:2012/06/08 07:10

あくまでも一回転あたりの当たり確率は 1/13でだいたい7%、逆に外れ確率は93%。なんで12回転スルーする確率は0.93の12乗でだいたい40%。 どっかで当たれば継続なんで、100-40で継続確率はだいたい60%かと
分かりづらくてすみませんm(_ _)m

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

回答ありがとございます

納得の計算式です

なるほろ

よっしーゆさん
[Lv.6]セミプロ

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/06/06 23:13

やぁやぁさん
継続二回めのわんばんこ
私も数学は苦手だよ
継続率なんていうのは、あくまで目安であって、肝心なのは、引きの強さだと思うんだけど
やぁやぁさんは、面白いね
保健体育は俺も得意だよ
苦手な数学にアタマ使わないで、引きが強くなるようにうでをみがきんしゃい
あっ
もひとつ得意なのがあった
ダジヤレ
ここでは言えないけど
おちまいじゃあね

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

連投ありがと

得意のダジャレ…気になるけどまたの機会に

よっしーゆさん
[Lv.6]セミプロ

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/06/06 20:47

やあやあさんこんばんは
おちえてあげまちょう
間違っていたらメンゴ
大当たり確率99分の1が
確変時13分の1に
ようは確変のときは13回に一回の確率で当たりますよつて事ですよ
継続率は関係ないんじゃないかな
ちがうかな
おちまい

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

よっしーゆさん
回答ありがとう

よくMAXのST機なんかでは実質継続率80%みたいな感じで公表されてますよね
桜MAXや戦国無双やタイガーマスクとかは継続率出てたはず

てことは、ST機でも継続率の計算が出来るはずなんだけどアタシわかんなくて

確率…ってか数学弱くて

あっ

ちゃんと得意教科もあるよ

保健体育

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))