CR聖闘士星矢

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

[質問80577]ブルーコスモスさんからの質問

フェニックスモード

未解決
日時:2012/05/15 23:41:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

今日 甘でフェニックスモードに行きました保留玉3個ある時に、けどリーチにならず抜けましたガセもありますか?

あとフェニックスモードで擬似二回で黄金騎士郡→ペガフラ→シュラリーチ→ハズレ次回転もフェニックスモード抜けず、擬似三回→鎖投げるリーチ発展せずハズレいかん時は何が来ても当たりません

けどセイヤは連チャンするしST中が楽しいですね

また次回頑張ります

【お礼】

回答ありがとう

やっとフェニックスモードに行って、ガセはがっかりしますね

最低でも擬似三回でペガフラか郡が来ないと信頼出来ないですたまにショボい予告で当たってビックリするけど

ラッシュ中は最近の台じゃダントツに熱い台ですね
お互い頑張ってエンディングみましょう

前に ゆぅちいんさんの見てサムチャン(甘)打ちたくなってやったら、面白くてハマりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/05/16 00:48

夜分失礼します。
はい、ガセありますね。
かなり、ありますよ。
金背景から、いかなきゃ、ガセありじゃないですかね?

疑似アテネがこないと、しんどいですね。
ほんと、ペガフラきてもだめなときは(T-T)
ですし、なんせ、疑似2ガセは、いやがらせですか?(T-T)
ていいたくなります。
が!
ラッシュに、関しては、かなりおもしろいですねー。
私もラッシュしたさに、エンディングみたさに、とにかく、ラッシュで、サガと、対戦したいがために、やってます。お互いがんばりましょう。
私も甘です(*^^*)

この質問についての回答

えんかずさん
[Lv.5]マニア

えんかずさんからの回答

日時:2012/05/16 00:12

ガセは付き物ですよ

セイヤは特にガセが多いように感じます
そこが良いて思いますよ
それを踏まえて楽しんでください

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

やっぱりガセ多いですよねけど面白い

もっと打ち込もうと思います

エンディング見るまで頑張りますありがとう

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))