CR聖闘士星矢

よっしーゆさん
[Lv.5]マニア

[質問77207]よっしーゆさんからの質問

爆連した時の

締切済
日時:2012/04/21 21:10:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

こんばんは皆さんが過去に十連チャン以上した時のかかった時の演出覚えてたら教えて下さいm(__)m自分的にはには派手な程連チャンするような気がするんですが皆さんの体験談お聞かせくださいちなみに私が最近爆連した時は変動前ウイングフラッシュ擬似三回めに青銅セイント群プラス教皇擬似四回めリーチ成立前にペガサスフラッシュシャカリーチになりビックバン更に二度目のペガサスフラッシュという展開でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むねきちさんさん
[Lv.2]回答好き

むねきちさんさんからの回答

日時:2012/05/08 01:58

僕が20連したときはマリンさんが石壊してくれました(゜Д゜)

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

むねきちさん回答ありがとうございますセイヤがダメで復活演出ですよね最近は全然バクレンしなくなりましたよ

チャオランさん
[Lv.1]初心者

チャオランさんからの回答

日時:2012/04/23 14:07

自分が46連した時は瞬リーチ(サンダーウェーブ)であたりました。
アテナ全回転の時も20連以上したので単純に継続率高いから爆連しやすいのは当たり前で演出は全く関係ないと思います(笑)

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

チャオランさん回答ありがとうございます自分的には派手な掛かり方した時が爆連してるので他の人はどうなのかなと46連チャンは凄いですね

リョーGさん
[Lv.3]常連

リョーGさんからの回答

日時:2012/04/22 20:42

はじめまして。自分が33連した時(もちろんエンディング見ました)は、それほど派手な展開では当たってないと思いますよ。
逆に、疑似5まで発展してミロ全回転したあと2連で終わったり、最近では疑似3くらいで図柄レインボーで当たって3連くらいで終わっちゃって。
自分的には、レアな当たりかたや派手な当たりかたした後は続かないような気がします。そこで全ての運を使ってるような気になってしまいます。

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

リョーGさん回答ありがとうございます33連チャンですか凄いですね自分的には確かにプレミア絡みで当たった時は爆発した記憶はないのですが派手な掛かり方した時に爆連してるので

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))