CR聖闘士星矢

よっしーゆさん
[Lv.5]マニア

[質問75099]よっしーゆさんからの質問

信頼度は100%近い

締切済
日時:2012/04/06 22:39:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日フェニックスモード図柄金オーラ擬似三回で次回予告シャカの時にペガサスフラッシュリーチになりビックバン更に一輝の鳳翼天翔の時に2回めのペガサスフラッシュで当たりました限りなく百%に近いと思うんですが信頼度わかる方教えて下さい m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.9]博士

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/04/07 14:03

よっしーゆさんおひさぁです
ちょっと見ないうちにそんな髪型になっちゃって
すっかりぐれちゃってたんですね
からの~
神父さんですか
もうわけわかりません
セイヤくんでの緑色の意味合いくらいわけわかりません
ですが
ですがぁ~
お帰りですっ

さて回答します
ペガフラ2回わ確確じゃないですか?
確変じゃなかったですか?
あんまり経験ないケドはずした事ないです
もし2回目のペガフラがなかったとしたら

期待度123%ですね

たぁ~だぁ~
例のセイヤくん割引でまたまた30%カットされちゃうので

93%ってトコですかね

リーチ発展時のペガフラ+BIGBANGわ最強かと思います
もちろんはずれもありますケド
それもまた楽し

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

ゆっきーさん久しぶり相変わらずお綺麗で元気でまけすぎてグレた神父さんになりましたなんて嘘だよゆっきーさんは調子どうやはりセイヤ割引30%かかりますか最近またセイヤの面白さにはまってますよグレた神父は

雪舟さん
[Lv.5]マニア

雪舟さんからの回答

日時:2012/04/07 00:38

体感的には八割くらいかな?星矢は確定演出がないと信用ならない機種ですよ
演出何でもありですから
金がらみでも外しまくりですからねー(笑)

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

回答ありがとうございますそうですね確定要素がないとセイヤはどんなに熱い予告絡んでも安心できないですね

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)