CR聖闘士星矢

はらはらっちさん
[Lv.1]初心者

[質問71851]はらはらっちさんからの質問

最近打ち出しました

未解決
日時:2012/03/14 12:45:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

おそまきながら、ギジレンの気持ちよさに打ってますが、朝イチの百回転以内にくる台はきてるような気がしますが、気のせいですか? 大当たり終了直後にも引き戻し当たりが多い気がします。 ハイエナはどんな台がいいんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2012/03/14 18:48

あなたも小宇宙を感じてるんですね~
僕も時短が100で終わったらきてる気がします(笑)
ハイエナはミッションが13回転以上続いている台じゃないですかね…

はらはらっちさん

はらはらっちさんからのコメント

13回って…

そんなに~
初めて打ちで前日でてて、当日千回転ちかくまわった台をうったら、ゲキアツの台詞にハズレて頭きて暫くうったらすぐオワビきて

21連したんです

それから好きで打ってるんですが、出る台は朝イチ早くに出てる気がして

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.9]博士

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/03/14 22:13

ほんとのホンとにおそまきですね
セイヤくんわもう末期状態です
炎時計の炎がひとつまたひとつと消えていってる状態です
ぐぅ~
私に友達が10000人くらいいたら組織表で何とかしてみせるのにぃ

あっごめんなさいっ
回答っ
ハイエナポイントですか?
朝のあたりが軽い台の調子ですか?

う~ん
さっぱりわかりません
もう勝つことなんてあんまり考えてないんです
ただうてればいいみたいな

それにしてもこの機種の疑似連にはまるとわっ
だいぶマヒしちゃってますねっ
おんなじおんなじ

がんばって日本中におそまきながらのセイヤくんブームを巻き起こしましょ~
援護わお任せあれっ

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)