CR聖闘士星矢

かもネギさん
[Lv.6]セミプロ

[質問67738]かもネギさんからの質問

ペガフラ、ウイフラ

未解決
日時:2012/02/15 12:25:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

黄金で昨日から同じ台、通常ゲーム2500回転遊技して0回なんやけども役物の故障?ってくらい動きませんよ?ペガフラの出現率は北斗の保留変化より確率よかですか?

【お礼】

今日は潜伏から通常ネブュラチェーンを瞬君にプレゼントされて、時間的に黄金聖闘士と戦うのは無理があったので明日千日戦争かましますありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.9]博士

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/02/15 23:35

北斗のナントカよりよかですよ

それにしてもその名に恥じぬかもネギっぷり
かっこいいです
私もよく似たよーなサウザンドウォーズ挑んでます
機械にナメられたまま帰れませんよね
こないだ200→1900迄戦い潜確→通常でした(夜10時)
ペガフラどころか当たるかも
すら無かったです
しかし私のコスモわまだ消えず・・・
かもネギさんもホールさんや台に「勘弁して下さい」ってゆわれるくらい出しちゃう迄頑張って下さい
絶対に諦めない人わ大好きです応援しまっす

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

ぐはっですね1900有り得るけどきついえ~っと、さっきアテナ擬似3次回予告でサガリーチ同時ペガフラ小宇宙UP5回伊達に目ん玉充血してないね奴は爆笑してやがったそのあと次回予告激突ゴールドセイントで星矢リーチ小当たりゴールドセイント出て来てない

この質問についての回答

ぱちうん0っすさん
[Lv.2]回答好き

ぱちうん0っすさんからの回答

日時:2012/02/15 17:23

ここ1カ月せいやを打ち込んでいますがほぼ毎日1000回以上回していますがペガフラが出たのは確変入れないで通常だけならで10回以下です。

正直北斗より確率は低いと思います。また今までのデータだとペガフラがでやすリーチと出にくいリーチがあると思います。やはりどうやらセイヤにはリーチ目があるようです。

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

三洋の台ってなんで癖悪い台がここまでひどいんかな?って思いますよね好きな機種多いんやけどな~

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)