CR聖闘士星矢

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問65766](*´3`艸)さんからの質問

単純に

締切済
日時:2012/02/03 09:38:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

青銅と黄金どっちのスペックがいい感じ?笑
継続率か出玉か(*^^*)
てか青銅が入ってるとこが近くにないから打つなら黄金しかないんですけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/02/04 04:34

黄金1択です
なぜかってシャカ、シュラ、アイオリア相手に攻撃したのに撃破できずわ胃腸に優しくないから

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おはようです(*^ω^*)
黄金のみですか
そいつらは強敵やから倒したいって事ですね
ゆっきーさんはパチもやるんですね!
よくミリゴの質問コーナーで見掛けます笑

シ者 カヲノレさん
[Lv.8]研究員

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/04 00:46

スペック的には黄金も青銅も辛いですよね
でも、どちらかというと、黄金が好きです!
自分は原作好きですし、フェニックスモードがリーチにもならずに終わるし、金系がハズレまくるし、疑似2連目に良い展開で疑似3にいくかぁ〜!?って時に閉まるシャッターもウザイですけど、それでもなぜかセイヤは他の機種とは違い、楽しく打てるので、打てる機会があれば、積極的に打ってます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おはようです(*^ω^*)
どっちも辛いですね
自分も原作はかなり好きですがあんまり打った事ないんですよね(;_;)
演出面はさすが三洋て言ったとこですね笑
スロットは打ってるんですがパチでハマる様な台がないんでセイヤを打ちまくろかなと思います

ロイ@さん
[Lv.7]プロ

ロイ@さんからの回答

日時:2012/02/03 21:28

私も黄金しか打ったことありません
スペック的にはさほど変わらないと思います。
ただ、DBの15R出玉振り分けみると、青銅では、引き分け、潜伏が多いみたいです
なのでバトルで勝ちやすい黄金をいれてるとこが多いのでは

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おはようです(*^ω^*)
引き分けや潜伏多いと出玉も少ないですね
黄金のほうがいいですね笑

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)