CR聖闘士星矢

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問65627]ほうおうきょうまさんからの質問

甘で

未解決
日時:2012/02/02 13:47:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

リーチ成立時に背景に星矢とヒロインが浮かんだんですが、熱くはないですかね

あとリーチ後ブロンズセイント決める時にヒドラの市が混じってたんですがプレミアですか?

【お礼】

初めてみる背景やなと思ってたんで期待したんですが普通に外れ


ヒドラはやっぱりプレミアですかありがとございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロイ@さん
[Lv.7]プロ

ロイ@さんからの回答

日時:2012/02/03 09:09

ヒロイン背景はアイキャッチのなかでは熱いほうだと思いますよ滅多に出ないですが…。
ヒドラの市はプレミアですよ

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)