CR聖闘士星矢

サムライ★さん
[Lv.1]初心者

[質問62676]サムライ★さんからの質問

ペガサスリーチで

締切済
日時:2012/01/14 20:54:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ボタン連打をして、確変図柄だけ飛んできたんですが、外れました。確定じゃないんでしたっけ?誰か教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/01/16 04:10

失礼しましたぁー
機種情報に裏技として乗ってますね
確変図柄だけ飛んできたら確変確定って
幻を見ていたのは私でした
失礼しました

サムライ★さん

サムライ★さんからのコメント

いえいえ
やっぱ聖闘士はプレミアでも結構外れるっていいますもんね
今度はがんばって当てます

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/01/16 00:44

ずぅ~と考えてたんですが…有り得ないですねぇ
いったいどんなハズレ方をしたんですか?
3、4、5ラインなら通常図柄(青)が絡みますし
1、9の2ラインや1、5の2ラインでのチャンスパターンでもハズレる場合±1の通常図柄(青)が飛んできますからねぇ
おそらく幻を見ていたのでしょう、でも次に見るのはきっと激アツですよ
連チャンりゅうせいけーん

ゆかすきさん
[Lv.6]セミプロ

ゆかすきさんからの回答

日時:2012/01/15 11:06

確定パターンは当たり図柄のみ飛んでくるやつですよ

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)